ぽこちゃたま~にインするお・・・(><)

性懲りもなくMMORPG・SealOnlineでシィルツ大陸を駆けずり回り始めたアホ剣士ぽこちゃの【日(月)】年記だす。


--.--.-- (--)

釣り再開

2015.09.25 (Fri)
異国の地で釣りwww

遂に

2014.09.29 (Mon)
終わっちまったがや・・・

ここ、大して更新もしなかったけど、暫く残す事にします。

遂に終了って・・・

2014.05.01 (Thu)
寂しいもんだね・・・

遅ればせながら・・・

2013.10.25 (Fri)
ちこっと育ててみるw
pokotan

PC更改

2013.09.23 (Mon)
したけれど・・・
今月いっぱい仕事めっちゃ忙しい。

来月からちこっと復帰できるかな?

無題

2013.08.22 (Thu)
りんごがお嫁に行ったとさ♪
りんごの旦那は果報者!
二人で仲良く暮らしてな♪

Wi2 300

2013.05.11 (Sat)
フレッツ・スポットが少ない(´・ω・`)

仕方ないから、Wi2契約したwww

月額380円で結構スポット多い。

ま、スピードはスポットによって千差万別www

遅くても24~5は出るみたい。
セキュリティしっかりしてそうだから、良しとしようwww

こっち

dtab

2013.05.09 (Thu)
docomoのdtab買った。
9,975円。値段の割に結構使える。
自宅ではWi-Fi、外はフレッツスポットで快適。(^O^)/
EモバとかWiMAXあれば歩きながら移動中でもネットに繋がるけど高いしそこまではね~(゚⊿゚)
旅行とか出張用にポケットWi-Fiルータ買ったんで、フレスポと合わせて外はこれで間に合います。

暫くこれで遊べそう(^○^)

2013.04.02 (Tue)
何年かぶりにゆっくり桜の下を歩いた。
そろそろシーズンも終わりかな?

桜


桜並木

久しぶりに

2012.12.23 (Sun)
イン

(´・ω・`)

2012.09.19 (Wed)
だみだこりゃ><

(´・ω・`)

2012.04.11 (Wed)
なんだかなぁ・・・最近

スポンサー消し

2012.03.12 (Mon)
どんなもんだっ!!!!

新年だからなのか・・・

2012.01.22 (Sun)
めっちゃ忙しい・・・
ゲームやる暇ない

あうあう><

・・・・・

2011.11.09 (Wed)
ここんとこ愚痴っぽいのしか書いてないなぁ・・・・

仕事もしんどいし、汁もいろいろ・・・

あぅ~゚(゚´Д`゚)゚

うむむ・・・

2011.11.07 (Mon)
そろそろ潮時かもなぁ・・・・(´・ω・`)

お腹痛い><

2011.09.19 (Mon)
昨日からの雨は止んだけど、風が強い。
せっかくの休みなのにお腹も痛い・・・><

汁する元気も無い・・・><

サボり過ぎて・・・

2011.08.15 (Mon)
書くこと無い・・・(´・ω・`)

スポンサ様・・・

2011.07.11 (Mon)
こないで><

メインが1個上がった

2011.04.25 (Mon)
スポンサー排除用の書き込み・・・

1年ぶり以上かかって、メインが1レベ上がった・・・

 | HOME |  Next »
